布。

utsuwa_teon2010-06-08

またも待っていた物が届く。
生地が気に入って相談をしてune placeさんに作って頂いたものが
届きました。
HPには載っていないハンカチや布巾などと
定番のオーガニックコットンタオルやリネンの体洗いタオルなど
これからの季節にぴったりの物たちです。
今回初めて入荷したHPに載っていないハンカチは少し前から
使わせて頂いていてその使い心地や風合いに良さを実感し
どうしても並べたかったものたちです。
お任せで初めて作って頂いた布巾もとても素敵な生地で布巾と言うよりは
ティーマットなどにして使って頂き長く使う中でクタクタになったら
布巾にしたいなぁと思うものでした。
une placeさんの物は作っておられる人柄そのもののような
気持ちよく清々しい上質な物ばかり。
送って頂いた物を前にするといつもそんな気持ちになるのは
真剣に良いものを作るということに向き合って製作されているからに違いありません。
une placeさんの作るものは毎日の暮らしを気持ちよく
そしてちょっと特別な気持ちにしてくれる
私にとっては無くてはならない物になってきました。
そんな作品をお店に並べられる喜びを実感しながら
足を運んで下さる方々に早くみてもらいたくてソワソワしています。
お天気は良くないようですが定休日前の火曜日。
そんな気持ちで13:00〜18:00でお待ちしております。