夏の麻服。

utsuwa_teon2010-06-25

今日より始まりました夏の麻服展。
いつも人気のボリュームパンツが今回も1番人気です。
履くとスカートのようだけれどやっぱり動きやすくて何でもあわせやすい
このパンツ。
一度買って下さった方が色違いで購入して下さることが多いです。
そんな時やっぱり嬉しいな〜と一人喜んでしまいます。
今日は引き続き帰って制作して頂く為、もとみさんは早めに帰宅されたので
会えなかった方もいらっしゃいましたが明日もいらして下さいますので
是非楽しみにいらして下さい。
今日売り切れてしまったモノも明日は受注という形でお受けしていますし
追加で持ってきてくれるモノもあるので明日も1日楽しんで頂けると思います。
sayariさんのお菓子は残念ながら1日で完売となってしまいましたが
店内で召し上がって頂けるスコーンは今月は特別にチョコスコーンとなっています。
お飲物に付く小さなお菓子もsayariさんのお菓子で店内では楽しんで頂けますので
今日届いたばかりの珈琲豆で挽きたてのアイスコーヒーでも飲みながら
のんびりと楽しんで頂ければ嬉しいです。
明日も13:00〜18:00でもとみさんとのんびりお待ちいたしております。