イベント。

utsuwa_teon2010-06-26

今日で「夏の麻服vol,3」も無事終わりました〜。
初日で売り切れてしまったモノなどもありましたが29日くらいまで
生地は変わりますが受注にてお受けできるモノもありますので
明日のひなた焼菓子さんの出張販売中も引き続きご覧頂ければと思います。
この2日間、ほんとうに沢山の方々とお話しできたこと、
その場にいる人みんなであ〜でもないこ〜でもないと話しては楽しい時間を
共に過ごせたことにとても感謝、、、、そしてお礼を。
本当にありがとうございました。
気に入って下さったモノ達がそれぞれの居場所で活躍してくれること
そして気に入って下さった方々の元でちょっとでも
毎日の生活を楽しいモノにしてくれることを願って、、、、、、。
そして指のけがなど大変なことも沢山ある中、
頑張ってくれてこんな機会をくれた作家の井上さんにも沢山沢山感謝。
明日もまた今度はひなた焼菓子さんの焼き菓子出張販売の1日。
美味しいモノを沢山持って13:00〜手音に出張してきてくれます。
是非この機会にのんびりといらして頂ければ嬉しいです。
美味しいモノは人を幸せな気持ちにしてくれる、、、、
いやなことも辛いことも美味しいものを食べればすぐに忘れてしまいます。
(あれ?私だけ?笑)
そんなひとときを過ごして貰えればこんなに嬉しいことはありません。
店内ではひなたさんのタルトと飲み物のセットも27日(日)13:00〜18:00
28日(月)11:00〜16:00で召し上がって頂けますので店内でも是非!!