届く届く。

utsuwa_teon2010-07-08

続々と入荷が続いています。
城さんの器いろいろ、ずっと気に入ってだいぶ前から待っていた
リネンのチュニックやシャツ、そしてpotaさんの靴。
他にも関西で仕入れたものも少しずつ並んでいます。
お休みに入る前にやっと届いた櫻屋さんの木のカトラリーも良い感じ。
是非のんびりと見てみて下さい。
今日は久々のお店。
お休み明けの店は待ち遠しいほどやっぱりドキドキとする。
この場所が好きなのだと実感するときでもある。
帰省すると父がいつも言う
「おまえの家はもうここじゃない。実家も横浜のゆうちゃんの実家や。」と。
そんなとき、寂しくなって「ここだって実家や!!」と反論するけれど
田舎も落ち着くけどやっぱり横浜に帰ると落ち着く自分がいる。
家が1番、、、旅の途中で嫌な事があったときも疲れたときも一刻も早く
横浜に帰りたいとそう思う。
大切な場所に自分でも気付かないうちになってきているんだなと
いつもいつも帰る度、旅にでる度、そう思うのだ。
明日もまた久々の手音、、、来て下さる方と満喫したいです。
営業時間は通常通り13:00〜18:00でお待ち致しております。