帰ってきました。

utsuwa_teon2010-07-07

鬼のような荷物を抱え帰ってきました。
正直フラフラ。
でも素敵な物を見つけたり仕入れたり、何より家族の嬉しい顔を見て
ホッとするやらせつないやら。
帰り際、毎回ですが1人父を残して帰る寂しい気持ちに胸を鷲づかみにされ
泣きながらの電車の中。
それでも元気でいてくれたことにホッとし、嬉しそうに話す顔を見て
自分もすごく嬉しい気持ちになったり、その反面何とかして側にいてやりたくなって
激しく落ち込んだりと忙しいほどの浮き沈みの激しい感情にぐったりの今です。
そんな不安定な感情を支えてくれる夫には本当に感謝。
我慢強い人でなければ私の夫にはなれないなぁ〜と感心してる場合か!!
とか思いながらも勿論反省もしておりますので少しずつ自分で治していこうと思います。
今回の旅で回ったお店すこしづつさかのぼってアップ致しますね。
ひとまず明日は仕入れた物たちと一緒に久しぶりにお店を開けて
13:00〜17:00でお待ち致しております。