暑い日。

utsuwa_teon2010-07-23

暑い日が毎日続きます。
暑い夏が来ると決まって思い出す父、母との田舎での暮らし。
夕方には家族みんなで夕涼みをしたり、海や滝に出かけた日など
何でもない思い出です。
海にスイカを放り込んで丸ごと冷やしつつ遊びます。
お腹がすいたらそのスイカを切って食べます。
何故か毎年親戚と家族20人くらいで高野山に行っていました。
母が亡くなって1年。
この頃になって良く母を思い出します。
でも寂しいのではなく楽しかったと思い出す度嬉しくなります。
無くなる前には足腰が悪く歩くことさえ出来なかった母ですが
今は家族で行ったいろいろなところに遊びに行っているかもしれません。
またもうすぐお盆。
田舎には帰れませんが横浜で母が帰ってくるのを楽しみにしたいです。
今日も足を運んで下さった方が沢山。
暑い中こうして来て下さることがどれだけ励みになっているか、、、、
本当にありがたいです。
sayariさんのお菓子もアソートは完売してしまいましたが黒糖クッキーと
レーズンスコーンはまだご用意がありますので明日も引き続き販売致します。
是非楽しみにいらして下さいね。
いつも通り13:00〜18:00にてお待ちしております。