お菓子。

utsuwa_teon2008-07-25

今日からsayariのお菓子の販売日。
8月はsayariさんのお菓子がお休みと言うこともあり沢山の方が足を運んで下さいました。
販売時間の4時近くなるとあっという間に店内はいっぱいに。
嬉しい反面、いつもの手音をのんびり楽しもうといらして下さった方がいたら、、、、。
今日は本当に暑い中わざわざお店まで足を運んで下さったことを思うとちゃんと楽しんでいただけたかな?と気になります。
バタバタして気配りも出来ない私なのに沢山の嬉しい言葉までかけて貰って本当にじわっと嬉しく感謝の気持ちでいっぱいになりました。
のんびり、、、といらして下さった方には申し訳なかったのですが私自身大好きで食べて貰いたいと思っているsayariのお菓子をこんなにも沢山の方が楽しみにして下さっていることがとてもとても嬉しく早くsayariさんに伝えたいな、、、とそんな気持ちにもなりました。
来て下さる方は正直です。
きっとsayariのお菓子を楽しみにして下さっている方にはまじめにおいしいモノを一生懸命届けているsayariさんの事が伝わっているんだな、、、と思います。
私はやっぱりモノにはその人そのものが出るのだと思うのです。
お店をしていて沢山のことがありますがその都度そう感じずにはいられません。
まじめにそして一生懸命にしっかりと進む先にはきっと見てくれている人はいるのだとそれは伝わってしまうモノだとそう感じているのです。
自分もそのことを忘れずにやっていきたい。
sayariさんも他の作家さんやパンを焼いてくれているiyaさんもみんな尊敬できる素敵な方ばかりです。
お店を通じてそれを伝えられることそれはとっても嬉しく幸せなことです。
今日も足を運んで下さった皆様ありがとうございました。
お家で楽しくておいしい時間を過ごして貰えると嬉しいです。
また9月までsayariのお菓子はお休みですがまた9月を楽しみにしていて下さいね。

<お知らせ>
明日(土曜日)は近くの公園でお祭りがあるので、営業時間を夜8時まで延長させて頂きます。
いつもとは雰囲気の違う夜手音・・お時間のある方は是非遊びにいらして下さい。