明日。

utsuwa_teon2010-08-01

明日は毎週月曜朝営業の日ですが営業時間は14時半〜17時と
させて頂きます。
ただ午前営業の時間でお越しになる予定の方がいるようでしたら
明日の11時までにメールにてご連絡頂きましたら対応させて頂きたいと思いますので
気軽にご連絡下さいませ。
今日も沢山の方に足を運んで頂きました。
お話しできて、そしてお菓子片手に沢山の方の笑顔が見られて
楽しい1日でした。
改めてありがとうございました。
そして8月のスケジュールは明日アップ致します。
メールの返信にも只今少しお時間を頂いておりますが順番に
必ずお返事させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ。
今日も熱帯夜、、、、
クーラーが届く水曜日からは少しは寝苦しさからも
解放されるでしょうか?
それまでフラフラになりながら何とか頑張りたいです!!