本日まで。

utsuwa_teon2011-03-13

今日13日までお休みをさせて頂き、
明日14日から通常通り13:00〜17:00で営業致します。
沢山の方々から電話やメール、コメントを頂きました。
心強くそしてまた相手も元気でいてくれたことにホッとして
そんな温かなお便りに励まされました。
被害をくよくよすることよりも頑張れなければと
そんな気持ちになりました。
本当にありがとうございました。
被害に遭われた方々にも1日も早く穏やかな日々が戻ることを
心よりお祈りしています。
私にも何かお手伝いが出来ることがあればさせて貰いながら
そして何でもない1日、何でもない日々に感謝しながら
毎日頑張っていきます。
うちのお店は窓だらけで昼間は外からの日の光が結構はいることもあり
節電のため、昼間はなるべく電気を付けずに営業することにします。
幸いそれでも十分に明るいはずです。
暗くなってからはそれでの営業は難しいので月曜日は
17時にてお店を閉店させて頂きます。
ご了承下さいませ。
今後の営業時間に関しては停電などの関係もありますので
また改めてお知らせ致します。