注ぐ。

utsuwa_teon2010-09-18

注ぐ物が好き。
ピッチャーでも片口でもポットでも何だか沢山持っているのに増えてしまう。
中でもピッチャーは花を生けたり、珈琲やお茶に、そして花に水をやるとき
ペン立てにしてみたりといろいろ使えるので一番好きかもしれない。
そしてその大好きなピッチャーを大好きな形で色で製作する人がいる。
原田七恵さんだ。
とにかく原田さんのピッチャーが好き。
いくつもいくつも持っている。
5月頃に注文して楽しみに待っていたいろいろなピッチャーが届きました。
1つ3675円。
価格もかわいいけど全て違う形のこのピッチャーがたまりません。
今日より並んでいますので是非!!
営業は3連休中もいつも通り13:00〜18:00にてお待ちしております。
毎週月曜の朝営業は今週は祝日のため通常通りの13:00〜になりますので
ご注意くださいね。

自転車で夜サイクリングするのが気持ちが良い季節。
この頃は仕事が終わるとどこかにぶらぶらと行きたくなります。
と言うわけで自転車にぶらぶら乗って久々に本牧にあるお気に入りの
中華屋さんで夫と2人晩ご飯を。
いろいろな前菜やらいろいろ美味しいものをお腹いっぱい食べて満足。
いつ来ても美味しいってすごいと訳のわからん感心をしながら
またちょっと距離のある道のりを夜サイクリング。
秋の夜長を楽しむべく家に帰ってからはさまぁ〜ずの「かずら」という
DVDを見ました。
これが意外に面白かった♪
お店は今日も来て下さったことのある方が何人もいらして下さって
元気なお顔を見せてくれたりと嬉しい1日。
明日もまた頑張ろうと思ったそんな1日になりました。
連休中も営業は通常通り13:00〜18:00にてお待ちしております。
いろいろ届いたばかりのものたちを見に是非いらして下さいね。