入荷。

utsuwa_teon2010-10-01

高密度ウールのレギンス2色届きました。
締め付けがなく温かでこれから活躍してくれそうです。
少しずつ寒い日が増えてきて温かな飲み物を夜にゆっくり
楽しむ日も多くなりました。
お昼も大きな器でたっぷり珈琲を楽しみます。
午後から晴れて気持ちの良い1日となった今日。
始まりつつある紅葉を眺めながらのそんな時間はとても良い時間です。
10月は和田さんの個展のあと少し長いお休みを頂く予定。
明日にはスケジュールもアップ致しますが後半は少しご注意下さいね。
teon手音は明日も通常通り13:00〜18:00でのんびり開いています。
ゆっくり温かい飲み物を飲んだり
いろいろと届いた物を是非見にいらして下さい。