冬眠。

utsuwa_teon2011-12-02

私がかなり野性的なのか、、たまたまなのか
寒くなると一気に睡眠時間が延びる。
この所の寒さで冬眠のように寝てしまう自分に野性を感じる。笑
お店の方は温かなモノが揃いいよいよ冬仕様な店内。
昨日もお伝えしたネルのパンツや耐熱の器、カシミヤやウール、
キャメルなどの洋服やレギンスとこの冬を温かく過ごすモノに
囲まれています。
もうすっかり寒くなったのでそろそろストーブのお出まし。
ストーブがあるだけでなんだかホッとくつろいでしまう。
上にかけたポットで湧くお湯で温かな飲み物を飲み過ごす冬が
なんとも好き。
こんな寒い中でもいらして下さる方がいて一緒に過ごすのが楽しい。
いろいろな話をして夜遅くまで引き留めてしまうこともしばしば。
お付き合い下さってありがとうございます♪
そうそう12月のスケジュールアップしました。
またご覧下さいませ。
土曜日も日曜日も営業時間はいつもと同じ。
13:00〜17:30でノンビリやっています。
<お知らせ>
今月12月のうづらやさんの販売の日が決まりました。
今月は城さんの個展初日9日となります。
うづらやさんのお菓子ももうすぐうづらやさんが産休に入られるため
もう数回。
来年2月までの販売の後は再開の期限は決まっていませんが
また楽しみにお待ちいただければと思います。
皆さんが集まる機会の多い12月、家族や大切な人と楽しんで貰えたら
嬉しいです。