昼ご飯。

utsuwa_teon2010-11-29

最近お店に来て下さる方々に近くで食べられる美味しいランチは?と
聞いて頂いたりそんな話になることが多いので今日は
こちらにまとめて書いてみようと思います。
何故かお店の周りには安くて美味しいお店が一杯あって
食べ物には困りませんが時間制限(お昼休み)があるので
13:00に手音を開けてから来て下さる方々だと食べて頂けないことが
ほとんどなのですが今日のように午前営業の日やお店の前なら
間に合うと思います。
・カレー屋さん→ガナパティ
(カレーも勿論美味しいけれど焼きたてのナンが美味しい。)
・中華→珠海
(何を食べても美味しい。そして何故か安い!!)
・イタリアン→マール
(ピザも美味しいのでピザランチもお勧め)
・ラーメン→流星軒
どの店も大体14:00頃から夕方まで昼休みですのでご注意を。
ちなみにこの辺はほぼ火曜日がお休みのお店が多いので
明日は流星軒以外はお休みのお店ばかりですが
是非一度試してみて下さいね。