楽しみと仕入れ。

utsuwa_teon2010-12-08

お休みだった今日、久々に自転車で遠くまで出かける。
仕入れをさせて貰うのと美味しいパンとご飯、クリスマスプレゼント
そして一番はやっぱり大好きな人たちの顔を見に、、、、、。
今日は久々に会えた友人や作家さん、行きたかったお店に顔を出し
偶然にもいろいろな人に会えて本当に楽しい1日だった。
chikuniさんの所で鍋敷きや時計、クルミオイルなど仕入れさせて貰う。
やっぱりこれがなくっちゃなぁ〜と嬉しくなる。
話していると楽しくてついつい長居をしてしまい帰りは真っ暗。
kachakachaでは美味しいパンやご飯に大満足。
今作っている2階もちょっとだけ見せて貰ってなんだか私まで楽しみに。
買い物の途中にかわいいネックレスを見つけた。
欲しいなぁと値段を見ると値段もかわいい2940円。
夫が買ってやると言って買ってくれて帰り道、自分で
「うちの家にちょっと早いサンタ来たなぁ〜」と言った。笑
私も随分手頃なプレゼントを持ったサンタだと思ったけれど
それでも十分嬉しかった、、、、。
充実の1日。
準備も勿論、いろいろ進んでいますよ〜。
でも明日にならないと届かない物も沢山あるので本準備は明日。
でもきっとワクワク広げて、あれが良いこれが良いと言っている間に
時間が経っていつものように終わるのは夜中かなぁと思う。
何とか頑張ってブログも更新したいなぁ。
良かったら見てみて下さいね。(更新されなかったらごめんなさい。)