いよいよ。

utsuwa_teon2010-12-09

いよいよ明日から小さな贈り物展が始まります。
準備はやってもやっても終わりが見えないので今回は
明日の朝に持ち越して一度帰ってきました。
かなり配置換えをしたら随分印象が変わってやり始めたら止まりません。
どれもこれも生地が良い感じだったり、それぞれに雰囲気があって
眺め始めると全然進まず、、、、。
でもオープンには皆さんによく見て頂けるように頑張ります。
画像は夜のなので判りづらいと思うので少しだけ、、、。
明日は明るい画像をアップします。
美味しい物とちょっと嬉しくなる物を沢山並べて
13:00〜18:00でお待ちいたしております。