小さな贈り物展のこと。

utsuwa_teon2010-12-07

今日ぐらいからすこしずつ小さな贈り物展の物たちが届き始めました。
この展をしたいと思い始めたのは美味しいものや
私自身が欲しいと思うもの、人に知って貰いたいもの、
お世話になった人たちに気を遣わせずに喜んで貰いたいものが
そこにあったから。
私は贈り物をするのが好きです。
好きな人や大切な人の喜ぶ顔が見たい。
自分の大切な人が喜ぶ顔をみたら自分も何だか嬉しくてたまらない、、、
そんな気持ちになります。
勿論自分へのご褒美も無くては毎日がつまらないと思います。
1年の終わりに素敵なものを見つける宝探しのような気持ちで
この展を一緒に楽しめたらとても嬉しいです。
美味しい物も大きな楽しみの1つ。
美味しい物に関してはラッピングがかわいいからとか、ネームとか、
見た目とかは私にとっては正直どうでもいいこと。
美味しい、、、それだけでそんなこと全部をどうでもいいと思わせる
そんな力があると私は思っています。笑
私にとっては食べさせたい、食べたいと思う美味しい物であることが
食を選ぶ上で1番の条件です。
そんな目で選んだ物をいらして下さる方々に
手に取って見て頂けたり、食べて貰える機会を作ることが
いつもいらして下さる方々に私に出来る小さな小さな贈り物なのかなぁと
今は思っています。
正直、思っていること書いてもーたし、緊張もどきどきも一緒になって
ナンやらわからん感じではありますが届いた物を眺めたら
一人余計にワクワクしてきました。笑
明日、明後日とお休みでその間に準備をし金曜日から見て頂ける展を
とても楽しみにしています。
お休みの間もちょこちょこその模様をお伝えできればなぁと思っていますが
準備に追われていたらスミマセン、、、。
でも少しずつでも夜中でも朝にでも更新できるときにしますので
また覗いてやって下さいね。