画像。

utsuwa_teon2010-12-11



やっと画像撮りました。
少しだけアップ。
明日の日曜日はいつも通り13:00〜18:00で営業しております。
明後日の月曜日は午前営業日ですので11:00〜16:00の営業ですので
ご注意を、、、、、。
待っていたCDも思ったよりも早く届きました。
早速聞いていますがやっぱり素晴らしく良い、、、、。
何だかクリスマスにぴったりのCDです。
良かったら店内で少し耳を傾けて聞いてみて下さい。
清々しい清らかな音がします。
会期中はお菓子もずっと見て頂けるように追加しながらと思っています。
まだ明日も全種類見ていただけますので美味しい物も楽しみにいらして下さい。