初日。

utsuwa_teon2010-12-10

初日はバタバタとして画像を撮る暇はありませんでした。
明日画像はアップできればと思います。
お菓子はオープン直後から人気ですっかり無くなったのですが
早い段階ですぐに追加のお願いをしたので明日11日(土)も
新しくお菓子を届けてもらえることになっています。
なので楽しみにして下さっている方々に全種類を見て頂けそうです。
他にもいろいろ届いたもの、オーダーなども頂いて
小さな贈り物展は楽しんで頂けているようで嬉しいです。
画像は改めてアップしますがお天気のいい中、
是非お散歩がてら、また近くの美味しいランチ、
勿論届いたばかりの素敵なものたちを目当てに遊びにいらして下さいね。
明日も通常通り13:00〜18:00でお待ちいたしております。