雨。

utsuwa_teon2010-12-13

雨で一気に冬が来た。
でもストーブを付けてのんびりとすごすと雨もまた良い。
やっと出したストーブでいつ小豆を煮ようかと考える。
そして餅を焼いてゆっくりぜんざいでも食べたい。
そのうちにお店に来たらひょこりそんな日に出会うかもしれません。笑
今日はしるこは無理だったけど来て下さった方とのんびりとお茶を飲む。
いろんな話をして気がついたら時間はあっという間。
でも楽しかったなぁ〜。
月曜日は午前中から開いているせいか日が長く感じる。
終わってからもワクワクするけどのんびりと一緒に過ごす時間が長いようで
それもまた良い月曜日。
また来週月曜も午前営業。
そんな時間を一緒に楽しめる方がいると良いなぁと思います。
「小さな贈り物展」の期間中も水木は定休でお休みを頂きます。
なので明日13:00〜18:00で営業したら2日間はお休みです。
ご注意下さいね。
お休み前の明日ものんびりストーブの前でいらして下さる方々を
お待ちいたしております。