メール。

utsuwa_teon2010-12-20

頂いたメールの返信が多くてブログよりまずメールを返さねばと
ここ何日かブログを更新せずにせっせとメールを書いていました。
やっと少しメールも一段落し、ブログも更新できると思います。
ただ沢山だったので抜けている方もいるかもしれません。
1週間以上、返事がないという方はお手数ですが再度ご連絡くださいね。
そして12月の小さな贈り物展もいろいろな方々にお目にかかれて
私にとってとても楽しい展となりました。
改めて足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。
1月はまだなにも決めていませんが、小さいフリマでもしようかなぁと
ちょっと思っております。笑
また決まったらお知らせしますね。
今年もあと少し。
クリスマスまであと4日となりました。
うちのお店でも24日にはsayariさんのお菓子の販売があります。
小さな贈り物展でかなり人気だったうづらやさんのお菓子もご要望もあり
再度25日に少しだけ並ぶこととなりました。
年内最後の販売は初めてのイチジクのパウンドやいろいろメニュウも
多めです。
またお休みの間にお知らせしますので楽しみにしていてくださいね。
そうそう人気でオーダーストップになっていたパンツがオーダー
再開しています。
ただお値段は上がってしまいましたが、、、、、。
他にも木下宝さんのガラス、棚橋祐介さんのランプシェードなども
届いております。
明日ゆっくりと並べつつ、通常通り13:00〜18:00で
お待ちいたしております。
<今後のスケジュール>
今年最後のsayariさんのお菓子販売日
24日のクリスマスイブに決まりました。
いつも通り販売は16時〜になりますがメニュウはいつもより少し
種類が多めです。
また近くなったらお知らせしますが美味しいお菓子があったら
きっと楽しいクリスマスになるはずです。笑