2011。

utsuwa_teon2011-01-01

明けましておめでとうございます。
あっという間に年が明け、
今日まで夫の実家でのんびりと過ごしていました。
お休みに入ってからはお掃除におせち作りといつもと違った毎日が
意外に新鮮でそれもまた楽しかった♪
夫の実家も年々まるで自分の実家のようにのんびりとできる場所に
なってきていて両親と一緒にお茶を飲んだりおしゃべりしたり
ご飯を食べたりと変わらない毎日です。
私の田舎では正月は家族でのんびり過ごすのは当然の決まりで
学生だった頃は3日までは家から余りだしてもらえず不満の多い
お正月の思い出がありますが今はこうして過ごすのがお正月だと
思うようになりました。
正月番組を見ながら過ごす毎日は癖になりそうなほどグウタラと
休息の時間なのですが明日からは又気を引き締めて営業したいと思います。
明日2日は14:30〜17:00の時間となりますがいつもと同じように
いらして下さる方々をのんびりお待ち致しております。