2010。

手音は28日に年内の営業を無事に終えました。
12月は本当にこの1年の間に出会うことが出来た方々や
お店を始めた頃から変わらずいらして下さる方々が
次々と顔を見せて下さって本当に嬉しく感謝の月でもありました。
こんな小さな店ではありますが毎年沢山の素敵な出会いがあって
ここにお店を続けていけることが何より嬉しいと実感します。
勿論自分の好きな物が並べられることやこんなのが欲しいと思った物を
作って貰える喜びもありますが何よりやっぱり出会いが一番嬉しい事。
こうした出会いが毎年毎年繋がって少しずつ一緒に楽しめる仲間が
増えていくようです。
来年もまたそんな出会いや今まで出会えた方々と変わらず一緒に
楽しめる事を考えながらの2011年になるように頑張りたいと思います。
改めてこの1年お世話になった方々、足を運んで下さった方々、
ブログを楽しみに見て下さった方々、支えて下さった方々に感謝とお礼を。
本当に本当にありがとうございました。
そしてまた来年もどうぞ宜しくお願い致します。
来年の営業は毎年恒例1月2日14:30からのんびり営業致しております。
忙しい合間にどうぞのんびりとして頂けますよう
今年も夫と2人お待ち致しております。
お休みの間も更新できる限りブログは更新致しますので
良ければ覗いてやって下さいね。