入荷。

utsuwa_teon2011-01-02

今日から営業し始めました。
開けたばかりで洋服などいろいろ届いております。
色が気に入って形を指定してお願いしていた物や新作の形など
早速ソワソワあわせてみたり。
思った以上の仕上がりで見て頂くのが楽しみです♪
今日はお店が終わってから久々に夫と自転車で近くの温泉に
温まりに行きました。
お店から自転車で5分の場所にある黒湯の温泉。
銭湯と同じ値段でいろいろなお風呂で楽しめます。
お昼もお店近くのいつもの中華でランチ。
ここも2日から開いているので是非!!
ちなみに今週のランチは酢豚、麻婆豆腐、エビチリです♪
明日も手音は14:30〜17:00でのんびり開いてますので
のんびりいらして下さいね。