ジム。

utsuwa_teon2011-01-03

お正月の間、お休みだったジムも今日から再開
お休み気分も抜け、またいつもと変わらない日々に
戻りつつあります。
久々に行ったリラックスヨガは休んでいる間に体が硬くなって
必死についていかないと出来ない、、、、
リラックスできないものになってました。笑
ちょっとお休みしただけなのにこうも硬くなるのかと
怖いぐらいです。
どうやら明日は筋肉痛の模様。
体も年々年を感じます。
昨日からバーゲンだったようですが特に混んでいる感じもない
桜木町だったのですが横浜から来て下さったお客様は昨日も今日も
すごい人だったと言っていました。
人混みが苦手なので暫くは近づかないようにしよう、、、、。
今日お店は久々に会えた方とのんびりおしゃべりが出来て
ほんと楽しかった♪
明日までお正月時間で14:30〜18:00の営業時間です。
明後日5日(水)、明明後日6日(木)と定休日となりますので
ご注意下さいね。
画像は後ほど。