新年会。

utsuwa_teon2011-01-05

お休みの1日は新年会。
落ち着く好きな空間で一緒に鍋。
やっぱり鍋はみんなで楽しむのがとても楽しい♪
いっぱいしゃべっていっぱい食べて気がついたらもう11時半。
4時からだったから7時間あまりしゃべっていたことになる。
随分長居させてもらっちゃったけど夫も私も本当にリラックスして
楽しい時間でした♪
また時々こんな時間を持たせてもらいたいなぁ。
ご一緒してくれた方々、改めてありがとうございました。
いつもブログを見てくださっている方々、お世話になっている方々
手音に関わってくださっているすべての方々
本年もどうぞよろしくお願いします。
<お知らせ>
1月のスケジュールをアップいたしました。
今月の朝営業は17日(月)と31日(月)です。
詳しくはprofileをご覧ください。