お休み。

utsuwa_teon2011-01-20

定休日の2日間はお家でのんびりしながら映画館に「相棒」を
見に行ったり、鎌倉の「パパノエル」さんへ美味しいご飯を
友人と食べに行ったりとお休みも充実した2日間。
お家では「三国志」のDVDを見始めたので毎晩遅くまで夫と夜更かし。
休みの前の日はいつも漫画喫茶やカラオケなど
夫と夜更かしすることが多い。
寒くなったこの頃は夜更かしも帰りが死にそうに寒いので
辛いですが冬の空は星も夜空の深い蒼も本当に美しいので
空ばかり見てしまう。
どこか山の方に空を見たりのんびりしたりしたくなった。
雪が少しおさまったら山の温泉に行きたい。
那須か軽井沢あたりが良いなぁ〜。
またそのうち、、、、、♪
明日からまたお店。
お休みの後はちょっと店に行くのが待ち遠しい。笑
明日も13:00〜18:00の営業でストーブを入れてお待ちしております。