入荷。

休み明けの今日、いろいろ店に届く。
待っていたワイドなパンツや冬のウールのバック、帆布のバック
温かそうなネルのパンツなど。
価格もかな〜り手頃でそれがまた嬉しい。
自分も欲しくなるのが困るけどひとまず並べます。笑
是非手にとって見てみて下さいね。
この辺りはお店からすぐの毎月第三金曜日にフォーラム南太田の前で
午前中から地場野菜を売っている。
普段は毎週火曜日の夕方から売りに来るお野菜なのだけれど
新鮮でとても美味しい。
そして安い♪
そんな日はお店の営業中、ずっと仕事をしている私を横目に
夫はいそいそと野菜を買いに出かけてしまう。
ほくほく顔で野菜を抱えて戻ってきたはずなのに
何故か刺身を店の奥でほおばっていた。
野菜買いに行ったんちゃうん?
食べている姿が妙にネコっぽい。
夫はねこが好きすぎて似てきたんだなぁと一人思う。笑
こんな店ですが明日も13:00〜18:00でお待ちいたしております。
画像はまた改めて、、、、。