冷え取り。

utsuwa_teon2011-02-18

冷え取りを始めてから靴下の洗濯が前より増えたのだけれどこの頃お天気が
クルクルと変わるので洗濯が大変。
晴れたと思ったら強い雨、晴れかと思ったらすごい雪と体調管理も大変なこの頃ですが
冷え取りのお陰か、、はたまた単に馬鹿は風邪ひかないというやつか、、、
風邪一つひいていない。
お店でも買い求めてくださる方も多いので皆さんお洗濯、、、大丈夫かなぁと
ちょっと気になってしまいます。
私は手洗いはせず、洗濯機でがんがん洗うタイプなのですが、、、、
先日いらしてくださった方から手洗いしているとなんか毒が出ているなぁって言う日は
洗うと水がすごい色をしていてデトックスしてる!!って感じがすると聞いてから
ちょっと手洗いしてみたい衝動に駆られる。笑
が、、、今のところ色々とバタバタ忙しいのでもっぱら洗濯機ですが
ちょっと温かくなったら是非やってみようと思っている。
夜靴下をはくのにもようやく慣れて、履いたままゆっくり眠れるようになったけど
朝も夜も4枚履くようになってからちょっとメンゲンが出ていて憂鬱。
でもそんな気分も吹き飛ばしてくれるように毎日お店に遊びに来てくださる方と
毎日楽しい時間を過ごさせて貰っています。
今日も足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました♪
気に入ってくださったモノがその方の毎日を
少しでも楽しくしてくれるモトとなってくれますように、、、、。
明日もいつも通り13:00〜18:00でのんびり開いてますので
一緒にのんびりしてみてくださいな。