包む。

utsuwa_teon2011-02-19

今日もラッピングを考える。
友人に頼まれていている贈り物と近々結婚式をするNちゃんの贈り物。
いつものラッピングに赤の紐だとなんだかしっくりこない。
良い感じの紐を探すか赤いカードをつけるか、赤い紙を少し挟むか、、、
そんな事を考えながらそんな材料を探しに出かける。
こうして考えるときもずっと楽しい。
小さな頃、包むのが好きで将来の仕事は包む人と言っていた時期がある。
少し大きくなってもやっぱり包むのが好きでバレンタインにチョコを包む
バイトをしたり、お歳暮のコーナーで包むバイトをしたり。
ちょっと違うけど今のお店は包む人に近いかなぁ。笑
上手く包めて喜んでもらえると嬉しい♪
今回も沢山喜んでもらえるように頑張りまっす!!
明日20日(日)もお店は13:00〜18:00の営業で
のんびり開いてますので良かったら遊びにいらしてくださいね。