温。

utsuwa_teon2011-02-17

定休日の今日、朝から味噌造りの会で味噌を仕込む。
お昼も味噌づくしのご飯だったけどどれもまた違った味わいで
本当に美味しい。
食べただけで丁寧な仕事が伝わるってすごいなぁ。
食後もとても簡単なお菓子作り。
あっという間に出来るくらいがまたやってみようと思わせてくれるから
私には向いていてとても勉強になる。
いつもは夫に作ってもらおうと思うばかりで
やってみようなんて思わないけど今日のはやってみよう!!笑
そのあとは大急ぎでお店に戻って今度出る本の取材を受けさせて貰う。
いつも緊張するし、思ったことしか言えないので
子供みたいな受け答えで恥ずかしいのだけど楽しかった、、、。
また本が出るときにはご紹介させて貰おうっと。
とても充実した温かで春のような1日。
ありがたいなぁと感謝の日々。
明日は通常通り13:00〜18:00でのんびり開けております。
近頃は入荷も旅立っていくのも多くて店内はクルクル変わっています。
それもまた楽しんで下さいね♪
では今からご飯を食べに行ってきます。笑