餃子

utsuwa_teon2011-02-22

お店の終わり頃、友達が遊びに来てくれたので一緒にご飯を食べに行く。
餃子とラーメンの店「とんとん」。
ちょっと離れてるけど今日はもともとジムがお休みだったから主人と「とんとん」に
行って漫画喫茶でも行こうかと話していたところ。
でも遊びに来てくれたお陰でもっと楽しい夜になった♪
餃子はここのが一番好き。
のんびりできるお店じゃないから食べたらすぐに出なくちゃならないけど旨い。
さっと食べてまた店に戻ってお茶を飲む。
久しぶりに会うのはそれだけで嬉しいけど、
私は彼女とお喋りするのがすき。
良いことも悪いこともこれはこうじゃない?とはっきりと考えを答えてくれる。
一緒にいて楽で心地良いのだ。
相手に気を遣わせない人柄はきっと彼女が色々と気を遣ってくれているのだろうと思う。
さらっとそういうことができる人は少ない。
でも接客業なのに気が利かない私の周りにはそんな人が何人かいてくれて
それが本当にありがたい。
4月にある吉祥寺のFeveさんでの展示の事もちょっと聞いてとても楽しみになった。
また日が近くなったらブログでもご紹介しますね。
案内も送ってくれると言っていたからお店でもDMを手にとってもらえると思います。
会いたいなぁと思っている人に会いに来てもらえるのって嬉しい♪
明日(水)明後日(木)は定休日。
とはいえ休み明けから始まるiroiro bag展の準備。
皆さん直前まで制作してくれているようでまだ1つも届いていないのだけれど
お休み中に受け取って紐解くのが今からワクワク。
お休み中も少しずつ紹介します。
今回の展は器は少なくなりますが一緒に少しは並んでいるので一緒に楽しんでください。
bagの展示は初めてなので落ち着かないけど楽しみたい♪
是非お楽しみに、、、。