温泉。

utsuwa_teon2011-02-21

先日から考えていたお祝いのラッピングが形になったので
少しずつ包んでいく。
買い出しに行って色々見つけたモノをあ〜でもないこ〜でもないと
包み直しながら包む。
幸せのお手伝いができているようで嬉しい。
喜んでもらえますように、、、何度も何度もそう思いながら少しずつ。
やっとすべての包みができあがって発送できてホッとする。
この頃は私の近くでおめでたいことが色々続く。
うちの作家さんが結婚することになったり、友人に赤ちゃんが生まれたり、
作家さんに赤ちゃんができたり、みんなそれぞれに家族が増え新しい人生を迎える。
沢山の幸せと喜びに包まれる日々でありますように、、、。
改めて、、、おめでとう♪
お祝い事って自分のことでなくてもやっぱり良いものですね。
明日はお店は常設の最終日。
いつもと同じく13:00〜18:00の営業です。
明後日(水)、明明後日(木)の定休日が終わったらいよいよ手音で初めての
iroiro bag展、、、。
器と違ってのんびりだろうかと不安ですが10日間と長めの展示を来てくださる方と
楽しみたいと思います♪
お時間有りましたら是非!!
お休み中にもまた展示のことをお知らせしますね。