iroiro bag展のこと。





いよいよ明日から3月6日までiroiro bag展が始まります。
bagの展示は初めてなので見に来てくれる人いるかなぁと
不安になりますがどれもこれも素敵なものばかりなので
見て貰えますように、、、。
毎日少しずつ詳しいご紹介をしていきますが今回ご参加頂いている方々を
さっと簡単に紹介しておきます。
私もファンで毎年1つずつ買い足しているクウプノオトの松下さんの
バックは今回展示用に特別に作って頂いたものも並んでいます。
以前私が買った物ですごく気に入っている物を少し再現して頂いたり
ウールの肩がけバック(肩がけ部分もウールです。)など
他にない物ですので是非一度手にとってご覧下さいね。
そしてこの所、毎日のようにもっているarincoさんのアンティークの布を
使ったバックは生地がアンティークのため、同じ物は作れません。
今回のバックも私が毎日愛用している形で違う布で製作して頂きました。
本当は同じ布が良いなぁと思っていたのですがもう同じ布は
手に入らないので違う布でお願いしたのですが今回もすごく良い感じで
並べたくないなぁと。笑
目の詰まった柔らかな生地で丁寧に作られています。
いろいろ言うより見てもらった方がずっとずっと素敵です。
そして最後にうちのお店ではお洋服で定番の inoue motomiさんの鞄。
旅行などにぴったりの小さくたためる大きなバックや、
ちょっとそこまでのお出かけ用にぴったりな小さく手頃なミニバック、
そして2wayの黒のリネンバックは大人っぽくもありでも気軽に持てる
デザインで私も1つ欲しいなぁ、、、、。
価格がかなり手頃なのもまた魅力の一つです。
どれもこれもそれぞれに違った良さがあって迷うのですが
来て下さる方にも沢山沢山迷って自分だけのしっくりくるbagを
見つけて貰えたら嬉しいです。
明日はいつも通り13:00〜18:00でおいしいうづらやさんのお菓子と
iroiroなbagと一緒にのんびりお待ち致しております。