ラーメン。

utsuwa_teon2011-03-05

お店が終わって用事も済んでの帰り道、
お店から歩いてすぐのラーメンや「流星軒」に寄る。
壁には本日の限定ラーメン「プレミアム塩ラーメン ビーフ風味」と
書かれた紙が、、、、。
夫と「分かりづらいわ!!」などと言いながらも一つはそれにする。
そしてもう一つは釜揚げつけ麺 醤油。
待ちながら「どんな味?」と聞いたら「ステーキみたいな味!!」と。
余計分からなくなった。笑。
そして目の前に出てきたやつを一口、、、、旨い!!旨い!!。
本当にステーキのようなでもラーメンそして旨い!!笑
暫くたつと無くなってしまう定番ではない季節モノらしいが
是非定番にして貰いたい♪
興味のある方はいらしてくださる際に是非お店の前に食べてみてくださいね。
明日でiroiro bag展も終わり。
追加の分も少しあったのでまだ見ていただけます。
明日も13:00〜15:00とかなり短い時間での営業となりますがご注意くださいね。