明日の営業時間。

utsuwa_teon2011-03-06

iroiro bag展も無事に終わりました。
不安だった日々が嘘のように初日には沢山の方にお越しいただき
その後も沢山の方々に見ていただけて楽しい展示でした。
クウプノオトさんのバックは初日にほとんど完売してしまい、
その後、見にいらしてくださった方々には見ていただけませんでしたが
また夏の入荷を楽しみにお待ちいただければと思います。
足をお運びいただきました皆様に改めてお礼を言いたいです。
ありがとうございました。
そしてこんな機会を作ってくださった3人の作家さんにも改めて
またそれぞれにお礼を言いたいと思います。
明日の営業時間は展示替えのため、
15:00〜18:00とさせていただきます。
どうぞご注意下さいませ。
スケジュールももうしばらくしたらお知らせさせて頂きますので
しばしお待ちを、、、、。