明日。

明日は以前からお知らせしておりますように確定申告の為
お休みをいただいております。
水、木はお店の定休日となりますので明日より3日間お休みをいただく形と
なりますのでご注意くださいね。
今日は完全ではないですがお店を少し営業していました。
いつも来てくださる方々の顔を少し見せてもらって不安だった気持ちも
少しずつ落ち着いてほっと休まる時間でした。
やっぱり嬉しいなぁ、、、、、。
お電話を下さった方々ともご家族の無事などいろいろとお話させてもらえて
元気をたくさんもらえました。
正直不安はまだまだいっぱいあります。
でもやっぱり家でテレビを見ながら不安になっているこの頃の暮らしより
こうしてお話できる人がいてくださることがとても嬉しかった。
本当にありがとうございました。
これからも少しずつ前に進んで穏やかな日が来るのを待ちたいと思います。
それまで自分にできることをさせてもらいながら頑張ります。