晴れ。

utsuwa_teon2011-04-24

昨日の豪雨がウソのような晴れ。
お天気のいい中、足を運んで下さる方々と今日もおしゃべりしたり
のんびりと過ごしたりと1日楽しく過ごさせて貰う。
高知の物も少しだけ美味しいお菓子と一緒に並べました。
今からでももう一度行きたい高知。
美味しい物、自然、ちょっと気の利いた店に温かい人たち。
私も夫も高知が大好きです。
今回の旅でも私たちのまだまだ知らない美味しい物が一杯あると
教えて貰いました。
毎日どこかでやっている市にも沢山の楽しみが詰まっています。
そう思ったらこの先に広がる自分たちの時間は無限に楽しくて
ワクワクしてしまいます。笑
いつかそんな物を集めて展をやりたいと今からドキドキ。
もし高知に行く方がいらっしゃいましたらお勧めを聞いてみて下さい。
是非!!と言うお勧め、教えます。笑
明日も通常通り13:00〜17:00でうづらやさんのお菓子と
ワクワクする物を並べてお待ちいたしております。