暮らしに寄り添う服展。

utsuwa_teon2011-05-19




いよいよ明日から「暮らしに寄り添う服」の展示が始まります。
届いた服にテンション上がって昨日から楽しんでやってきた準備のお陰で
今回はいつもより時間がかかっているものの早めに準備が終わりそうで
こうしてブログを書いています。
この展示で今一番好きと感じている所は素材。
rough atourさんの服は手で触ったときの質感や見た目の素材感が
とても好みで画像では到底伝わりません。
自分もいつも画像を見ながらお願いする服を決めていましたが
今回実物を見てもっと早くに見ていればと何度後悔したことか、、、、。
やっぱり目で見るのと画像では全く違うのです。
そしてやっぱり形。
綺麗でちょっとクラッシックな正統派の服。
カチッとしすぎずラフすぎず、年齢も選びません。
すっといつでも着られるデザインでそれでいてお洒落。
こんな服には滅多に会えない気がするのです。
今回はrough atourさんが今作っているお洋服の全ての形を
店頭でご覧頂けます。
是非手に取って着てみてご覧下さい。
全部並べて見て今、自分が感じているのは「心オドるお洋服」。笑
ワクワクしながらどれをお願いしようか、、、
洋服が届いてから私自身ずっと心躍っているのです。笑
そんな気持ち、きっと皆さんにも味わって頂けるはずです。
是非お楽しみに、、、。
明日13;00〜17:00にてお待ち致しております。
一緒にいつも人気のうづらやさんのお菓子もご用意しています。
どちらもとてもとても好きな物、、、幸せです。笑