器。

utsuwa_teon2014-05-29

春の食卓展では沢山の方に足を運んで頂き、
本当にありがとうございました。
次回の展示はもうすぐ。
6月6日(金)より18日(水)までrough atourさんの
春夏のお洋服の展示即売会が始まります。
麻やコットンの天然素材で甘すぎない大人の洗練された
服を作っているrough atourさんのお洋服。
今回は新作を中心に上質な生地を使った洋服が沢山沢山
並びます。
作家さんも6日に1日在店して下さいますのでいろいろと
お話ししながら自分だけの1枚を選んで下さいね。
期間中は器の展示は縮小されるので沢山の器を
ご覧になりたい方は明日30日、31日、6月1日、2日、3日、の5日間、
もしくは展終了後にいらして下さいね。
展前の常設はたった5日間ですが先日長野に出向いて
仕入れた良い感じの器が沢山届きます。
是非楽しみに足を運んで頂ければ嬉しいです。
明日30日もいつも通り13:00〜17:30でお待ちしております。