お休み。

手音は明日13日(金)〜19日(木)まで展の展示替えや仕入れのため
長いお休みを頂きます。

次回の営業は20日(金)〜始まる「暮らしに寄り添う服」展から
通常営業になります。
お休みの間も色々とブログはアップできたらと思っていますので
覗いてやってくださいね。
数日前からずっと雨続きですね。
冷え取りやっているのでソックスの洗濯物がやたらたまります。
恐ろしいほどソックス洗っている気がするけど、ちょっと雨が続くともう虫の息。
なかなか乾きません。
でも何となく体調は良いし風邪も引かなくなったので出来るだけ続けたいと思います。
冷え取りの本もお店に置いてありますので興味がある方は是非見てみてくださいね。