旅。

utsuwa_teon2011-05-15

初日は奈良。
ならまちや朝市、など色々出かけながら奈良を満喫しています。
古い町並みや高い建物がなく自然が一杯の土地にほっと安らぎます。
とても美味しい大和茶を見つけたので戻ったらカフェでお楽しみ頂けるように
したいと思います。
奈良は美味しいもの、場所が一杯。
まだまだ知らない場所が色々ありそうです。
探索しつつ、またアップしたいと思います。
画像は20日からの展のお洋服の1枚。
夏日のような日が続くこの頃、展が待ち遠しい私です。笑
手音は13日(金)〜19日(木)まで展の展示替えや仕入れのため
長いお休みを頂いております。

次回の営業は20日(金)〜始まる「暮らしに寄り添う服」展から
通常営業になります。