服。

utsuwa_teon2011-05-18



20日(金)からの暮らしに寄り添う服展の洋服がすべて届いて準備に大忙し。
でもこれが楽しくて仕方ない。笑
新しい形に広げてみたり合わせてみたり、一向に進まないけど
本当にぼーっとするほど素敵でこんなのお店に並べられるなんて嬉しいなぁと
しみじみしたりディスプレイにも熱が入って時間が経つのが早い早い。笑
コートやジャケットもとても素敵な色のものが入荷して私もソワソワ。
あれもこれも欲しくなる、、、そんな気持ちで一杯になって
きっと同じように思って下さる方々がいると思うだけで早く見せたい。
カタログも一生懸命作って下さった先着でお渡しするノベルティ
お名前書いて貰うノートまでrough atourさんのこだわりを感じる。
良いなぁ、、、、やっぱりこの感じ好きだなぁとrough atourさんの
頑張りに負けないように私も頑張ろう♪
明日にはまた色々アップしますので是非お楽しみに、、、、。
手音は13日(金)〜19日(木)まで展の展示替えや仕入れのため
長いお休みを頂いております。

次回の営業は20日(金)〜始まる「暮らしに寄り添う服」展から
通常営業になります。