ギター。

utsuwa_teon2011-06-06

大人になってからアコースティックギターの音やリュートなど
弦楽器の音が好きになった。
歌詞がある歌よりも音だけの方が飽きがこなくて心地良い。
最近買ったばかりのギターやリュートのCDはツボで
心地よい音を聞きながら午後を過ごせている。
お店でのんびりと過ごして頂くときにでも耳を傾けてみてください。
そしてもう1つはまっているもの、、、それは韓流ドラマ。
朝やっているメリは外泊中のチャングンソクが可愛くて仕方ない。笑
氷川きよしにはまる人の気持ちがよく分かるようになりました。
朝からハラハラ、ドキドキ、、
その様子を見て大笑いする主人に馬鹿にされながら毎日せっせと見ています。
それにしても韓国の俳優さん、女優さんてほんとキラキラしてるなぁ。
羨ましい♪