音。

utsuwa_teon2009-02-17

いつも聞いている音リュート
ずっと聞いているのに飽きない。
朝は気持ちよくそして夜はゆったりと聞ける音。
私自身こうゆう弦楽器が好きだとは少し前まで全く気が付きもしなかった。
バタバタしてしまう落ち着きのない私にはこの静かな音楽がゆとりとか落ち着きをくれているのかな?
いつかこの小さな店で生でリュートの音を聴いてみたい。
小さなコンサートが出来ることを夢見ながら今日も明日もずっと聞き続けようと思う。
そんなリュートのCDもお店で置かせて頂くこととなりました。
バタバタ毎日を過ごしてしまうそんな方に聞いて貰いたいです♪
<入荷情報>
frattoさんのルームシューズ色々入荷しました。
ひとつひとつ手作りで作られたシューズは色も配色も全て違います。
自分だけのルームシューズを見つけて下さいね。

黒畑さんの石けん置きや器も少しだけ入荷しました。
やっぱり可愛い。
見て貰いたいです♪

モデルネさんのブラックウォールナットのコースター入荷しました。

今日の画像は後でアップ致します。