4周年。

utsuwa_teon2011-06-29

楽しい1日だった。
お祝いの言葉を沢山の方に頂いて4年間を振り返って胸が一杯になった。
いつも休みの水曜日、、、
ずっとブログを見てくださっていたけど休みが水曜で、、と
初めていらして下さった方がいていつも見てくださっていた方に
会えないのは本当に寂しいので良かった。
沢山の美味しい顔を見せて頂けた。
本当はいろいろな場面で胸がいっぱいになりながらの1日だった。
そんな1日の素敵な時間を一緒に過ごしてくださった皆様、、、
本当にありがとうございました。
そしてその日に頑張って出張してきてくださったひなたさんに感謝。
暑い中、暑い店内でいろいろと見てくださった方々にも
もう一度ありがとうございました。
今度は早くクーラーを直すので涼しい店内にいらしてください。
でも体に良いよねとか外よりずっと涼しいよとフォローしてくれた皆さんの
優しさがホント染みました。笑
思い出いっぱいの1日。
明日はいつも通りの定休日。
といってもこの暑さの中、展示会でお仕事ですけど。
いっそこの暑さも楽しんでやるっ♪
明後日はいつも通り13:00〜17:00。
色々今日入荷しているのですが明日にでもご紹介を、、、。
では夕食の後、ご褒美のタルトの時間を過ごします。笑