金曜日。

utsuwa_teon2011-07-14

明日金曜日の営業は15:30〜19:00の営業とさせていただきます。
やっと明日にはエアコンも直るかも。(笑)
今年は節電でエアコンを買う人が少ないと思っていたけれど
どこに電話しても8月くらいになりますと何件かに言われてしまい
困っていましたがどうにか工事して貰えそうな所を見つけました。
良かった、良かった。
今日お休み中は夫がつきあってくれるというので行きたかったお店や場所を
すべて回る。
夜中にうちに帰りぐったりだけど楽しかった。
いつもの箱根の温泉にも久々に行ってきました。
でも一番はずっと行けてなかったひなたさんにやっと行けたこと。
8月7日にひなたさんでするイベントにも参加させていただくことになっているので
そのこともちょこっとお話ししたり。
桃のタルトはやっぱり旨かった〜。
初めて食べたももとほうじ茶のロールケーキも最高でしたよ〜。
8月7日の詳しいことはひなたさんのHPで(http://blog.hinatayakikasiten.com/
ご確認下さいませ。