夏の暮らし展のこと。

utsuwa_teon2012-07-21

来月の初めより始まる夏の暮らし展。
今回はこの展の間の8月5日(日)は出張手音で東林間
ひなた焼菓子さんにお邪魔します。
なので展の期間中ですが8月5日は南太田の手音は
お休みとなりますのでご注意下さいね。
夏の服や夏の暮らしに日々ちょっと嬉しくなるようなモノを
持って行けたらと思います。
ひなたさんの美味しいタルトや当日はチクテベーカリーさんの
パンも並んだり外国の雑貨や古道具なども私も楽しみにしています。
皆さんも是非お楽しみに、、、、、。
詳しくはもう少し日が近くなってからお知らせしますね。
さてさて夏の暑さも少しお休みの模様。
涼しい日がここ数日続いていますが涼しいうちに
色々届いているモノを見にいらしてください。
明日22日(日)も13:00〜17:30でお待ちしております。
そうそう作家さんがいらっしゃるようなので今日も入荷あります。
詳しくはまた明日にでもお知らせしますね。