合間。

utsuwa_teon2011-08-09

のんびりといらして下さる方が多いうちの店。
でも大体の方が家事や育児の合間に何とか時間を作って
来て下さることが多い。
そんな中いらして下さっているんだろうなぁと思うから
帰り際「ゆっくり出来ました」と言ってもらえるとすごく嬉しい。
今日もそう声をかけてもらえて一人喜ぶ。
「珈琲も美味しかった」と声をかけて貰っていたのでそのことを
夫に伝えるとすごく嬉しそうで今度は2人で喜ぶ。笑
合間に気分転換してもらえていれば良いなぁ、、、と
いつもそんなことを考える。
今日もとても嬉しい1日だった。
明日はいよいよひなた焼菓子さんがうちに出張販売にきてくれる日。
夫曰く、ひなたのタルトのために仕込む水出しのアイスティーと共に
みずみずしい桃のタルトや杏のタルトをセットにして
店内でお召し上がり頂けます。
勿論持ち帰りのお菓子も沢山用意して下さっていますので是非!!
焼き菓子は日持ちするモノも多いので是非お盆にご家族や皆さんで
ゆっくりと美味しいひとときを過ごすお供にして頂ければ嬉しいです。
そしてそして人気の柿のお箸、郡司さんの器が入荷しました。
新しい服、新しい器、お箸といろいろ店内が変わっています。
是非こちらも愉しみにいらして下さいね♪
明日も通常通り14:00〜ひなたの森さんと一緒に
皆様のお越しをお待ち致しております。
今日の画像は届いたばかりの新作の蕎麦猪口(極小サイズ)と通常サイズ。
可愛いっ!!