暑い暑い


昨日は暑い中たくさんのご来店ありがとうございました。
今週の定休日は木・金曜日となっています。
明日12日はお休みさせて頂きますのでご注意下さい。
時々フラ〜っとどこかちょっと遠くに出かけたくなる。
でも今は山積みのお仕事が、、、、と言うわけで無理。
最近どこにも行っていないなぁ(旅行)と思いつつも行った気分で
合間の時間に関西の本などを見ながら今度行ったときのことを考えて
あれこれと気分転換する。
そんな私には自分の中でクローズアップされる場所がいつもあり
今の私には奈良、そして垂水、京都(食べに行きたいとこ続出。笑)
父のことも気になるからゆっくり帰りたいなぁと思うけど
この夏そんな余裕は無く、、お父ちゃん、、ごめんよぅと心の中で懺悔する日々。
お店にいらしてくださった時にでもこの夏、関西旅行に行かれる方は
是非私の今あつい場所!!聞いてみて下さいね。(笑)
手音はお盆休みは特になく、、土曜日からいつも通り
14:00〜18:00で開いています。
家事の合間にのんびりしに来て下さいね。