幸せな1日。

utsuwa_teon2011-08-07

今日はひなたさんでの出張イベント。
緊張しながらも沢山の方がいらしてくださって楽しい1日となりました。
ガレージセールは8人くらいの方のものが色々と一緒に並べられ、
ブースは無くみんな一緒に販売。
ゆっくりになってからいらして下さった小さなかわいらしいお客様は
「気持ち悪いくらいに人が並んでるんですけど〜〜」と
横一列に並ぶ売り子の私たちに言って爆笑を誘っておりました。
いつも手音にも来て下さる方の顔も沢山見ることが出来たし、
初めてお会いする方も色々お話し出来たし
美味しいひなたのお菓子もGET出来ました〜。
もう3日後にはうちのお店に出張してきてくれるというのにやっぱり美味しくて
帰ってきた今ももう少し買えば良かったと後悔、、、、。
カレーもめちゃめちゃ美味しくてカレー屋さんになればいいのにと思うほど。
なのに500円って安すぎる。
帰りにもう一回食べようと思ったらもう無くて残念。
でもランチをいつかやると言っていたのでその時にまた食べに行こうと思います。
緊張したけどあんまり楽しくてイベントも良いなぁ〜とまたすぐに行きたいくらい。
こんな機会をくれた森さん夫妻、一緒に楽しく手伝ってくれた皆さんに感謝。
本当にありがとうございました。
そしてそして足を運んで下さった皆様方も本当にありがとうございました。
幸せな1日。
また明日から一杯一杯頑張れそうです。
そうそう喜多村さんの個展中にすぐに無くなってしまった黒釉のリムパスタ皿大、小
他にも完売していた極小の蕎麦猪口、追加で昨日届きました。
目の前で売り切れてしまった方も多かったのですが明日よりまた見ていただけますので
是非楽しみにいらしてください。
届いたばかりの素敵なリネンの新作と一緒に喜多村さんの器も明日から並べて
お待ち致しております。
8月中、手音は14:00〜18:00の営業時間。
明日も14:00〜18:00でのんびりやっていますので一緒にのんびりして下さいね。